18.All Shall beWell
【すべて良くなる】

すべて良くなる
神の愛は色々なかたちで表されるように思えるが、なかでも一番有りがたい神の賜物は、自分を理解し愛してくれる友人たちである。
喜びを分かち合いたい時は言うまでもなく、悲しみに打ちひしがれている時、苦しみの真っ只中にいる時、そばに居てくれる友をもつ者は幸いだ。人の思いを我がものとし、心のそこから同情し、共によろこび、そしてなぐさめたり力づけたり、涙を分かち合ってくれる心友。こうした心友が何人も自分の人生の節目節目で、必要に応じてどこからともなく現われてきてくれたことが実に明らかだ。そうした友といつも言い交わした言葉は一つ…
「すべては神の計らいによって、時がくればすべて良くなる」
All Shall be Well
I have received much assurance of God‘s love. The best of all has been my friends who gave me the support when I needed. My friends stayed with me and shared tears of joy and pain. They accepted me for who I am and assured me that I am loved.
“All Shall be Well”, was the saying that gave us hope and the strength to go on.

しあわせサロン
愛と幸せは分かち合うことによってのみ、深まるもの。恐れと悲しみは、その原因を心の暗闇から光にもたらして見つめ、みんなからの手助けを得て、自分の心を変える勇気を持ち、しあわせに向かって歩むうちに和らぐことを願う、仲間と会えるところ。