田中百合子|Inner Peace For You|A Course in Miracles・ACIM・奇跡の道(奇跡のコース・奇跡講座)翻訳者・田中百合子ウェブサイト

My Story
"Lily Child"

18.All Shall beWell
【すべて良くなる】

すべて良くなる

すべて良くなる

神の愛は色々なかたちで表されるように思えるが、なかでも一番有りがたい神の賜物は、自分を理解し愛してくれる友人たちである。

喜びを分かち合いたい時は言うまでもなく、悲しみに打ちひしがれている時、苦しみの真っ只中にいる時、そばに居てくれる友をもつ者は幸いだ。人の思いを我がものとし、心のそこから同情し、共によろこび、そしてなぐさめたり力づけたり、涙を分かち合ってくれる心友。こうした心友が何人も自分の人生の節目節目で、必要に応じてどこからともなく現われてきてくれたことが実に明らかだ。そうした友といつも言い交わした言葉は一つ…

「すべては神の計らいによって、時がくればすべて良くなる」

All Shall be Well

I have received much assurance of God‘s love. The best of all has been my friends who gave me the support when I needed. My friends stayed with me and shared tears of joy and pain. They accepted me for who I am and assured me that I am loved.

“All Shall be Well”, was the saying that gave us hope and the strength to go on.

前に戻る︎|次に進む▶︎

田中百合子

田中百合子

もの心ついた頃から、「私は神の子」と教えられ、神の愛を自覚し、その愛に導かれ、その愛を分かち合うことを喜びとする異邦人。

奇跡の道 -兄イエズスの教え- について

"奇跡の道"について

ACIMは2人の人間が共通の目標のために、心を1つにしようと決心したことによって始まった。その結果、イエズスからのメッセージが口述筆記されたと言われている。

しあわせサロン

ワークショップ

各月、毎週末、広島県三原市でワークショップを開催しています。分かち合いの時間を共に過ごせますように。

個人面談

個人面談

「心の闇をより深く見つめ、光にもたらす作業を試みたい方に」お供をさせていただきます。

CONTACT

奇跡の道PDF(日本語版・日英対訳版)のご購入
取材申し込み・講演依頼・お問い合わせ
その他のご連絡はこちらからどうぞ